府民の森ひよし

府民の森ひよし (700x500)

 森はすっかり秋景色、止められている一台の車がちょつと目立ちすぎた。

山の駅の宿舎

山の駅宿舎 (700x500)

 赤い屋根が少し目立つ。 遠方には日本原から勝央町方面に、なだらかな農地が続いているが、

この日は、残念ながら霧が出ていて未透視が悪かった。

菩提寺の紅葉

菩提寺の紅葉 (431x600)

 まだ秋の紅葉には早い季節で、黄色赤色の木々を見つけて色を強くつけてみた。

右手奥には、大銀杏の木があるが、まだ色づいていない。

左の方には、那岐山に登る登山道がある。50年以上前に登った記憶はあるにだが・・・

赤目温泉へ

赤目温泉へ 入り口 (700x499)

 完成。

兵庫の里山2

兵庫の里山2 (700x496)

 少し秋を感じる兵庫の里山。 着彩で完成。
プロフィール
サラリーマン卒業後、趣味で絵を描いています。

甲田成二

Author:甲田成二
画像の無断転用は禁止させていただきます。

ランキング挑戦しています↓クリックして下さいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
お客様の数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック