昔日はかえらず

友人2 (593x600)

 ずいぶん昔に描いた、近所の子供さんです。今ではとても素敵な娘さんになられています。

人には、幸せと思うときがあると思いますが、あの時はよかったと、過去ばかり振り返ることでは、少し寂しい。

昔にはかえれない、何時でも今が一番幸せと言えることがいいですね。

この笑顔に会えなくなる?

あきさん (461x600)

 ボーリング場で、いつも笑顔で迎えてくれるAさんです。

このボーリング場が、新しい耐震基準の補強が困難とのことで、7月31日をもって閉館されることになりました。

私の家からは、自転車で5分程で行けるので、いつも通っているバロンです。開館以来43年だそうですが、

閉館はとても残念です。 これからどこのボーリング場に行くか、会員の話題になっています。寝屋川にはもう会場がありませんの

で、どこにしても、車で30分以上はかかるので、私も悩んでいます、Aさんの笑顔に会えないのもさびしいです。

中山美穂さん

中山美穂 (533x600)

 以前に描いた似顔絵で、気に入った絵はアルバムに収録いたしましたので、画面をクリップしてアルバムをご覧いただければうれしいです。

スピードのメンバー

スピード (750x529)

 こんな絵も描いていました。スピードの新垣仁絵さん・上原多香子さん・今井絵里子さん・島袋寛子さんです。
フアンではなかったので歌は一曲も覚えていません。演歌党でしたので、歌のスピードについていけませんでした。

 只、彼女たちの顔が、それぞれに特徴があって、それを描き分けることができるのか、デッサンの勉強で描いたものです。

岡崎朋美さんと 里谷多恵さん

冬季五輪の花 (700x493)

 長野五輪の花、メダリストの岡崎朋美さんと里谷多恵さんも描いていました。
美人で人気はあるのに、なかなか勝てなかった朋美さん。一発金メタルで一気に人気の出た多恵さんです。
プロフィール
サラリーマン卒業後、趣味で絵を描いています。

甲田成二

Author:甲田成二
画像の無断転用は禁止させていただきます。

ランキング挑戦しています↓クリックして下さいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
お客様の数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック