ファイナルコンペの開催模様

2014_0731_135337-IMG_0309 (600x450)

  今日でボウルバロンは最終日、ファイナルコンペも最後の競技です。参加者110名で大変な盛り上がりでした。

トータル参加者、450名超、4ゲーム900アップ者は30名以上のレベルの高いコンペでした、私の962ピンがやっと

10位に入りました。 明日からこの場でみんなに会うことができない、複雑な気持ちでセンターをあとにしました。

絵を描くことができませんでしたので写真のアップです。

ファイナルコンペ終了

2014_0731_130426-IMG_0308 (600x392)
競技会前の場内。

バロンファイナルコンペの開催

001 (650x514) (650x514)

  ボーリング場バロンは、7月31日の閉場で、ファイナルコンペ「プロボーラーチャレンジ」を開催されました。

日替わりで、酒井武雄プロ・酒井美佳プロ・香田幸子プロ・中谷優子プロ・西村美紀プロ・最終日は野尻周作プロ・菅生和雄プロ・

浦麻紗実プロの豪華メンバーです。私も酒井美佳プロ・中谷優子プロ・西村美紀プロにチャレンジしました。

年齢ハンデーのおかげで2勝と1敗でした。私の成績は、4ゲームトータルで962ピン・882ピン・884ピンでした。

毎日参加者も多く大変なにぎわいです。明日が最終日さてどうなる事か?

枚方釈尊寺の農家

釈尊寺の農家 (750x581)

 夏真っ盛り、農家の前の、畑に咲いている百日草が、とてもきれいなので、絵に描いてみたのですが。・・・

曽根崎お初天神通り

曽根崎お初天神通り (479x600)

 完成。

曽根崎お初天神通り

曽根崎お初天神通り グリザイユ (466x600)

 モノクロ画面。

曽根崎お初天神通り

曽根崎お初天神通り デッサン (480x600)

 大阪梅田の曽根崎通りです。国道一号線から、北方梅田に向かう商店街の入り口です。商店街と言っても、

飲食店が中心です。 北側の通りには、あまり縁を持ちたくない、曽根崎警察があります。

門真市市民交流センター

市民交流センター 門真 (750x531)

 とても立派な建物ですが、路地裏なので利用者が少ないようで、残念です。

 着彩 完成。

市民交流センター

市民交流センター グリザイユ (750x536)

 モノクロ画面。

門真市市民交流センター

市民交流センター デッサン (750x531)

 狭い路地裏にある市民交流センター、広い通りに近道をして出ようと、自転車で入り込んだところにあったセンター。

人の出入りは少なくて、ゆっくりすることができた。 デッサン。

門真市堂山町の街角

門真市堂山町 (750x536)

 門真市は、一歩町に入ると道が狭くて、車では一方通行が多い。 路地の奥で、少し広い道を見つけると、

なぜか心がホッとする。 人通りも少ないのでゆっくりできる。

大間の旧家 2

大間の旧家2 (750x578)

 もう一枚旧家を描く。

天王寺美術館に行ってきました

富士 (512x384)

 7月7日~7月12日天王寺美術館では、二元会と現代水彩画展が、開催されています。どちらからも招待をいただき

ありがたく鑑賞させていただきました。 どちらの展も100号大が中心で、さすがに見応えがありました。

大作になると、楽しんで描くとの感じではなく、大変な重労働ではないかと思います。次回の出展を薦められましたが。

悩みが一つ増えました。苦笑・・      画面はパソコン画です。

昔日はかえらず

友人2 (593x600)

 ずいぶん昔に描いた、近所の子供さんです。今ではとても素敵な娘さんになられています。

人には、幸せと思うときがあると思いますが、あの時はよかったと、過去ばかり振り返ることでは、少し寂しい。

昔にはかえれない、何時でも今が一番幸せと言えることがいいですね。

この笑顔に会えなくなる?

あきさん (461x600)

 ボーリング場で、いつも笑顔で迎えてくれるAさんです。

このボーリング場が、新しい耐震基準の補強が困難とのことで、7月31日をもって閉館されることになりました。

私の家からは、自転車で5分程で行けるので、いつも通っているバロンです。開館以来43年だそうですが、

閉館はとても残念です。 これからどこのボーリング場に行くか、会員の話題になっています。寝屋川にはもう会場がありませんの

で、どこにしても、車で30分以上はかかるので、私も悩んでいます、Aさんの笑顔に会えないのもさびしいです。

大間の旧家

大間の旧家 (750x572)

 着彩 完成。

わがやねやがわ 大間の旧家

大間の旧家 グリサイユ (750x571)

 グリザイユ画面。

わがやねやがわ 大間の旧家 

大間の旧家 デッサン (750x569)

 淀川堤防下の旧家を描く。 デッサン。
プロフィール
サラリーマン卒業後、趣味で絵を描いています。

甲田成二

Author:甲田成二
画像の無断転用は禁止させていただきます。

ランキング挑戦しています↓クリックして下さいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
お客様の数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック