赤い屋根のJA

赤い屋根のJA デッサン (700x504)

 京都の綾部のJA、赤い屋根が目立って面白い。 デッサン。

加茂町の風景

加茂町の風景2  ハガキ (700x479)

 着彩完成。

加茂町の風景

加茂町の風景2 デッサン (700x479)

 少し変わった風景を、加茂町で見つけた。

関西の民家 高槻にて

関西の民家 高槻 (700x493)

 民家は、地味な色彩のみですが、着彩をしてみました。

関西の民家 高槻にて

関西の民家 グリザイユ (700x502)

 モノクロ  グリザイユ画面。

関西の民家 高槻にて

関西の民家 高槻 デッサン (700x492)

 高槻市郊外の民家を描く。 デッサン。

畷のイオンモール2

畷のイオン2 (700x504)

 着彩で完成。 

畷のイオンモール2

畷のイオン2 グリザイユ (700x497)

 モノクロ画面。

畷のイオンモール2

畷のイオン2 デッサン (700x494)

 イオンモール2

イオンの開店当初を思い出、 画面の後ろにニコニコパチンコ店がある。店の駐車場に停めた車の老夫婦が

私に声をかけてきた、「最近このあたりに大きなスーパーができたそうですが、ごぞんじありませんか?」

「ヱッ あの建物がそうですけど」と指さしたら、「いえ私はスーパーのことを聞いているのですが」ですって

イオンの建物を何と勘違いされたのか? ・・・ ようやく理解され「どこに車を止めたらいいのでしょうか?」と

スーパーの前の車の洪水を見られて、ビックリされていたのを懐かしく思い出す。

畷のイオンモール

畷のイオン (700x495)

 着彩で完成。 東側の外環状線から見たイオンモール、建物の外側はすべて駐車場です。
プロフィール
サラリーマン卒業後、趣味で絵を描いています。

甲田成二

Author:甲田成二
画像の無断転用は禁止させていただきます。

ランキング挑戦しています↓クリックして下さいね!
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
お客様の数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック